やっちゃった検査結果

2020年04月26日

セブンDEシャトレーゼ


こんにちは
ぴぐ子でございます

先程支払いにぴぐ夫とコンビニへ

コンビニの近くにドラッグストアがあるのですが、あまりうろうろしたくないので割高だけどサランラップも購入♪

ぴぐ夫がアイス食べたいねーっていうので、アイスコーナーみたらこんなものが。
IMG_5459
ぴぐ子はアイスを選ぶときはSUNAOか糖質20g以下のものを探して買います💧

ここのセブンはSUNAOがない…どうしよ。
で、探したのがこのアイスでした♡

IMG_5456
IMG_5458
牛乳バーの方が12.4g 109㌍

牛乳バー苺の方が15.9g   89㌍


よきよき♡
糖質もカロリーもいいんじゃないかしらん♡

ん?製造元がシャトレーゼΣ(o'д'o) 
どうもどうもいつもお世話になってますのシャトレーゼ様♡

セブンでお見掛けするとは思いませんでしたわん♪
たまにぴぐ夫と低糖質のスイーツやアイス、ピザなどを買いに行ってます(о´∀`о)

が、コロナ自粛で控えてました。
なのでネットで買おうとかなーって。

コンビニにも探せば低糖質なスイーツはありますが、売り切れていたり。

で見つけた今日のアイス🍨
お味は…美味しい♡ミルクが濃いけどさっぱり
量もちょうどいい♪
リピあり(*ノε` )σ

ぴぐ夫にもアピールしておきました(笑)
アピールしておくと会社の帰りにたまに買ってきてくれますヾ(*´エ`*)ノ

ぴぐ夫はとんでもない糖質のアイスとか買ってきます💧
パフェみたいなでっかい糖質満点のアイスとか。糖質60gオーバーのとか。
なので、これは糖質的にOKですよってアピールしてます(笑)

ぴぐ夫も察してくれて苦笑いしつつハイハイ(´ω`)ノシって。
感謝感謝♡

因みにぴぐ夫が買ったアイスは糖質35gのアイスでございました…ヽ(´o`;










kanta5959 at 15:37│Comments(0)糖尿病 | 糖質制限

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっちゃった検査結果