コロナ離婚、DVってなんぞや?空腹との戦いなう

2020年04月19日

やっぱ糖質とカロリーって美味い


こんにちは
ぴぐ子でございます

ぴぐ子はダイエット、糖尿病の為に糖質制限をしております。

ロカボのものを食べたり。
お米も食べない、麺も食べてません。

でも今日は糖質とカロリーを摂取。
血糖値も測りません(笑)

まず家にあった源氏パイと煎餅を数枚食べ、お買い物に(*ノε` )σ

色々買ってきました。
そして今はこれ食べながらブログ書いてますのん♡
IMG_5388
野菜チップス
画像だけみたら、糖質ないんじゃない?って感じですが、オクラとインゲンのチップスの下に玉ねぎ、バナナ、さつまいも、かぼちゃ、人参のチップスが入っておりますのよ(*ノε` )σ

一種類ずつ食べてみましたが、オクラとインゲンはパリパリであんまり味しない(笑)

後はね、

玉ねぎ甘ーい♡バナナうまーい♡人参とかぼちゃも甘くてうまーい♡さつまいもお久しぶり♡ジャガイモうめー♡
でございました♪
やっぱ糖質高いものっておいちい٩( 'ω' )و
おいちいよぉおおぉ💦 
しかも油で揚げてあるから高カロリーでっす(*ノε` )σ


これらを半分ポリポリ食べて、横でぴぐ夫が食べてるカップ焼きそばを3分の1くらい強奪(ノ∀`)

因みにぴぐ夫はカップラーメンや袋ラーメンなどは一切食べません。
今日、ぴぐ夫がインスタントを10年ぶりくらいに食べてるのを見ました(笑)

カップ焼きそば…美味しかった♪
ほんと久々に禁断の食べ物を口にしちゃったわq(q''∀`*)

しかも、ぴぐ夫の夜ご飯のリクエストは塩唐揚げよ!勿論作ってもりもり食べるわ♪

そしてまた明日から頑張って節制しまっすε-(;ーωーA 
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村







kanta5959 at 15:34│Comments(0)糖質制限 | 糖尿病

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コロナ離婚、DVってなんぞや?空腹との戦いなう